LOG IN

ステッカー応募のコメントから

そうそう、カバーフォトで思い出しました。当社は宮古島にオフィスを出したんですよ。社員は申請して上司の許可がでると、宮古島で最大一ヶ月まで働くことができます。羨ましいですか? さて、先日ステッカープレゼントを行いました。たくさん応募きました。タダでもらえるとなると、使ってない人まで寄ってくるんですね。人間の本性を垣間見た気がしますよ。

g.o.a.tステッカープレゼントします

先日こんなブログを書きましたが、予想外に反響いただきましたので、欲しい人に送ります。 以下のリンクをクリックし、フォームから郵送先を入力いただき、応募してください。g.o.a.tより、オフィシャルステッカーをプレゼントします。 尚、入力いただいた情報は当社プライバシーポリシーに基づき、適切に運用致します。郵送以外には一切使いません。メールアド

g.o.a.tのオフィシャルステッカー

先日、こんなSnapをいただきました。 詳細はご覧いただければと思いますが、そのなかの一節をご紹介しますと g.o.a.tラブなので余ってるカッティングシートでステッカーつくった。パソコンやスーツケースに貼って喜んでいます。完全に無断なんですけど公式ステッカーが発売されましたら即剥がしてそれ貼るので許してほしい。現状でも問題がある場合は早急に対処い

見た目が変わります

現在、g.o.a.t handlerや著名ユーザーの方々のブログの見た目が少し変わりました。こんな感じで、画面上にアカウント情報が表示されたり、ブログ内のスナップ検索ができたりします。 また、スナップを開いていただくと、画面下側に過去のスナップ一覧が表示され、昔のスナップをチェックするのが簡単になります。 すでに適応されているg.o.a.tを見ながら、変更点をチ

ピックアップをご存知ですか?

さて、少し前にこんなアップデートをされたのをご存知ですか?百聞は一見にしかずで、まずは画像を。 これは、不定期ですがg.o.a.tチームが皆さんのスナップをピックアップして表示しています。フォロー、またはフォロワーのスナップをクリックすると見えますのでチェックしてみてくださいね。 ピックアップの条件 ピックアップされるスナップですが、こんな項目